コラム

- column -

リフォームで快適かつオシャレな空間にしませんか?|横浜市 株式会社まるみハウス

 

横浜市を拠点に住宅の施工、およびリフォーム工事を行っているまるみハウスです。
まるみハウスでは、お客様のご要望を十分にヒアリングさせていただき、ご希望に合ったデザインのリフォームを施工させていただきます。

例えば壁紙クロス、タイル、れんが、ブロックなど、内装それぞれにこだわりがある方におすすめです。

色や素材、予算などしっかりご希望をお伺いした上で対応させていただきます。

特にリフォーム依頼が多いのが、みんなが集まるリビング、そして水回りです。
やはり使用する回数が多ければ多い部分ほど劣化、および損傷がありますので、その部分のリフォーム依頼が多くなっています。

水回りでしたら、例えば蛇口やシャワーの変更、ユニットバスや便座、シンクの変更といったご要望を多く頂戴しています。

水回り関係は5年、10年もすると非常に質の高いもの、おしゃれなもの、エコなものが登場していますので、そういったものに変更したいと希望されるお客様も多いです。

例えばキッチンの蛇口。
水の出方、水圧の強さ、稼動する範囲など様々な蛇口が存在します。

例えばシンク周りをきれいにしたいということでしたら、ホースタイプになっていて、360度ぐるりと水を当てられるものがお勧めです。
お掃除のことも考えた蛇口になっていると、とても衛生面がきれいに保てます。

横浜市近郊でリフォームをお考えなら、まるみハウスにお問い合わせください。