コラム

- column -

新築住宅を選ぶことの利点|横浜市・株式会社まるみハウス

これから新しく住宅を購入するとなったときに、あなたは新築住宅を購入されるでしょうか?それとも中古住宅を購入されるでしょうか?もちろんそれぞれに良し悪しがありますので、ご事情に合わせてご判断をして頂くべきことかとは思いますが、今回は参考までに新築住宅を購入される場合に、どのような利点があるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、当たり前のことですが新築住宅には最新の機器・設備がとり揃われています。何もかも新鮮な気持ちで生活をすることができますし、もしも仮に住宅にダメージが生じたとしても新築ばかりの頃であれば、リフォーム費用もそれほど高額にはならないでしょう。さらに、新築物件選びにおいて、タイミングを狙えば、建替えに伴う良い立地条件に巡り合うこともありますし、さらには新築の場合には税金面でも優遇を受けることができます。

 

注文住宅・マンションなどの新築・リフォームなら横浜の「株式会社 まるみハウス」にお任せください。お客様目線に立った丁寧なカウンセリングを行い、最適なサービスをご提供することをいつも心がけておりますので、住宅のことをお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから